#deco01 デコマウス:セレブマウス♪:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デコグッズ > #deco01 デコマウス:セレブマウス♪

#deco01 デコマウス:セレブマウス♪

デコマウス:セレブマウス♪会社のマウスをデコってみましたw 

会社のPCはMacなので、付属のマウスは右クリックボタンがなく、ずっと右クリックボタンがあるマウスを買おうと思っていたのですが、なかなか買いに行く暇もなく、どうせ買うならかわいいのとか使いやすいのにしたいなぁと思っていたら1年経ってしまいました…。

先日、そろそろマウス買おうかなぁ〜、買うならセレブマウスにしたいと思って、ネットでセレブマウスを探していたら、値段がめちゃ高くてしかもあんまりかわいくないスワロフスキーごてごてのマウスしか検索にひっかからず、しょうがないので思い切って、ビッグカメラにマウスを買いに行ってきました。結局、こうなったら自分でデコレーションして、セレブマウスに仕上げようと思い、普通に使いやすいマウスを買ってきました。

買ってきたのは、ホイールボタンが青く光る、光学式マウスの「オプトマウス イオミヌート」の、ピアノホワイト(光沢)。デコレーションしやすいように、白いマウスにしました。

で、上の写真のようなマウスにする為に使ったのは、


deco01.jpg

このデコシール。
「Shiny Stickers(シャイニーステッカー)」
発売元はKODOMO NO KAO。300円。

この画像は使った後の残骸ですが(笑)。めちゃ簡単に、思ったよりかわいいのができちゃいましたw


デコマウス/左クリックボタン
細部はこんな感じ。左クリックボタン。


デコマウス/左下の方
左下の方はこんな感じ。いかがでしょう?

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:3

ちゃい 2007年4月23日 00:30

めちゃキュート♪
これなら仕事も楽しくなりそうですね!

でも、ちょっと人さし指にちょうどお花があたって、
はがれちゃいそう。。

eMi@管理人 2007年4月23日 00:31

>ちゃいさん

またまたコメントありがとうございます♪
お察しの通り、人差し指が花の位置にきます。
でもちょうど花の上に乗るので、押さえられて
しっかりくっつくのかな、と(笑)。

あと、邪魔になりそうだったんですが、
これが意外とボタンを押してる!って感覚で、
結構押し心地が気に入ってたりします。

はがれたらまた新しいシールくっつけますw

*コメントの移行* 2007年4月23日 00:34

※上記2件のコメントは、移転前のブログから持ってきています。
正しいコメントの日時は以下の通りです。

Posted by ちゃい at 2007年03月16日 19:40
Posted by eMi@管理人 at 2007年03月17日 00:50

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デコグッズ > #deco01 デコマウス:セレブマウス♪

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top