#004 パーティー向きなレッドフレンチ:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オールシーズン > | フレンチネイル > | レッド系ネイル > | 中級者向け > | 成人式ネイル(1月) > | 結婚式・パーティー向けネイル > #004 パーティー向きなレッドフレンチ

#004 パーティー向きなレッドフレンチ

#004 #004 パーティー向きなレッドフレンチこれも1年前くらいに友達の結婚式に行った時のネイルアート。これは私にしては珍しく、ネイルチップにネイルアートしたもの。

赤いネイルだったので、さすがに会社にはそのまま行くわけにもいかず、でもせっかくネイルアートしてすぐに落とすのも嫌だなぁと、透明なネイルチップを買ってきてやったものです。




パーティー向きなレッドフレンチ/爪にのせたところ
上の写真は、イメージしやすいように爪の上に軽く乗せて撮ってみました。別のネイルアートしている上に乗せたのでちょっと浮いてます...(^^; 微妙に下のネイルアートが透けてて色がちょっと汚いです...。イメージだけつかんで下さい。

*.........................................................................................................*

ピエヌ ネイルカラー セレクト 67


【1】まず、ベースに、ピエヌ ネイルカラー セレクト 67

これはちょっとピンクがかったパールホワイトです。


*.........................................................................................................*

Tony&Tina ビブレーショナル ネールペイント 005

【2】フレンチの部分に、Tony&Tina ビブレーショナル ネールペイント 005

真っ赤です。でもちょっとクリア感があります。


*.........................................................................................................*

A lot of ネイルポリッシュ SLG-01

【3】で、フレンチの境目にA lot of ネイルポリッシュ SLG-01

これでフレンチがガタガタでもバレません。しかも華やか♪

当時はA lot of ネイルポリッシュ SLG-01は持っていなかったので、このネイルアートには「エリコネイル ネイルポリッシュ ENP-3」を使っています。ほとんど同じものです。「エリコネイル ネイルポリッシュ ENP-3」がドロドロになってきたので、代わりが欲しくて似たのを探して買ったのが「A lot of ネイルポリッシュ SLG-01」なんで。どちらもエリコネイルのブランドですw


*.........................................................................................................*

【4】仕上げにいつものように、トップコートを塗って完成


▼OPIのトップコートもオススメ
OPI(オーピーアイ)トップコート / トップコート・ベースコート


▼これも有名&人気
seche vite セシェ・ヴィート/トップコート


*.........................................................................................................*

いかがでしょうか、普段使いにはちょっとハデなので、パーティーなどにピッタリかもしれませんw

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:0

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オールシーズン > | フレンチネイル > | レッド系ネイル > | 中級者向け > | 成人式ネイル(1月) > | 結婚式・パーティー向けネイル > #004 パーティー向きなレッドフレンチ

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top