#011 ジューシー☆ビタミンカラー ネイル:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オレンジ系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 夏ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #011 ジューシー☆ビタミンカラー ネイル

#011 ジューシー☆ビタミンカラー ネイル

ジューシー☆ビタミンカラー ネイル今日から連休なので、ちょっとポップな色使いのビタミンカラーネイルにしてみました!




ビタミンカラー ネイル
ちなみに、単なるダブルフレンチの状態。このままでもかわいいです。

*.........................................................................................................*

VISEE(ヴィセ) ジューシィドロップ  ネイルズ OR220

【1】ベースコートを塗った後、オレンジでフレンチ部分を2度塗り。

ここでは、VISEE(ヴィセ) ジューシィドロップ ネイルズ OR220を使用してます。去年お気に入りでずっと使っていたので、量が減ってドロドロになっていて塗りづらかった...(^^;

1度でキレイに発色していたらいいですが、薄いようだったら2度塗りします。


*.........................................................................................................*

SUSIE N.Y.(スージー)ネイルカラー 04

【2】次に、アクセントカラーでオレンジフレンチの境目にラインをひきます。

今回は、SUSIE N.Y.(スージー)ネイルカラー 04を使いました。本当は、ゴールドラメのラインとかにしたかったのですが、持っていなかったので、代わりになりそうな色を探して、ずいぶん前に買ってほとんど使っていないこの色にしました。パールっぽい黄緑色。かわいいんですが、単色で塗ると不健康な爪に見えて、使ってませんでした。ポイント使いとかにピッタリな色なのかもですね。

デュカート ポイントネイルアート ラメゴールド 5.5mL [デュカート]


で、これでラインをひこうとするととんでもないことになるので、私はつまようじを使いました(^^) つまようじの細い方にネイルカラーをとって、ちょっとずつ乗せていきます。細筆で書くと柔らかかったりするとふにゃっと線が太くなったりして失敗しやすいので...。右手をやる時がちょっと難しいですね。


*.........................................................................................................*

インテグレートネールズWT971

【3】乾いたら、上からクリアラメをかぶせます。

インテグレートネールズWT971を使いました。ほどよくキラキラ感が出ました。


*.........................................................................................................*

デュカート ネイルストーン ホロホワイト

【4】それぞれの指にネイルフィルムを乗せます。

デュカート ネイルフィルム ホロホワイトを使いました。フレンチの下のラインと斜めのラインで三角の範囲に置いています。適当ですが...。


デュカート ネイルフィルム ホロホワイト


*.........................................................................................................*

デュカート ネイルストーン ミニゴールド

【5】薬指にだけネイルストーンで飾り付け。

大きめのクリアのストーンを置いて、周りをゴールドのメタルブリオンで囲み、フレンチのラインにもメタルブリオン置き、ネイルストーンから下の方にもラインを作ってみました。


デュカート ネイルストーン ミニゴールド 1コ入 [デュカート]


*.........................................................................................................*

サリーハンセン ダイヤモンドシャイン

【6】仕上げにいつものように、トップコートを塗って完成♪

今回もサリーハンセン ダイヤモンドシャインを使用しました。


▼OPIのトップコートもオススメ
OPI(オーピーアイ)トップコート / トップコート・ベースコート


▼これも有名&人気
seche vite セシェ・ヴィート/トップコート


*.........................................................................................................*

夏はこんな元気なネイルで遊びに行きたいですね〜(^▽^)

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:2

ちゃい 2007年5月 1日 17:58

すご〜い!!

♪なつ、なつ、なつ、なつ、ここなっつ♪ですね〜

eMi@管理人 2007年5月 2日 00:39

>ちゃいさん

ちょっと気が早いですが、夏ネイルですw
もう昼間は暑いですからね〜。

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オレンジ系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 夏ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #011 ジューシー☆ビタミンカラー ネイル

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top