JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/905:エメラルド:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > | 限定ネイルカラー > JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/905:エメラルド

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/905:エメラルド

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/905:エメラルド手に入れました〜♪ジルスチュアートから4月25日に発売された、限定ネイル♪

誕生石をモチーフにした、「Birth Stone Color Collection」の5月限定のエメラルドです(*^^*)

*********************************
 ジルスチュアート ネイルラッカーN 905
 Birth Stone Color Collection(バースストーンカラーコレクション)
 5月 emerald(エメラルド) … happiness[幸福]

 2008年4月25日発売【限定ネイル】
 10mL 1,500円(税込1,575円)
*********************************


不覚にも、このジルの限定ネイルの存在を知ったのが4月24日。ボトルのかわいさと、月1種類ずつ発売されるというのと、誕生石カラーっていうのに惹かれ、めっちゃ欲しくなったんですが、肝心の発売日25日は体調不良で会社も休んじゃう始末…。ずーっと土日の間、売り切れてたらどうしよう…と具合悪いクセに考えてました(笑)。

月曜の28日夕方、会社の同僚をそそのかして(笑)、福岡の岩田屋へ買いに行きました。

ジルのコーナーは大盛況で、整理券配ってました。みんなかわいいの好きやねぇ…と改めて思いました。

お目当てのエメラルドのネイルカラー、ありました〜♪よかったー(><) 1,575円ナリ。

ボトルがかわいいので、見てるだけで幸せになりますね、ジルのコスメは。

同日同時に発売された通常のネイルラッカーNとボトルは同じなんですが、限定ネイルはトップに飾ってあるスワロフスキークリスタルが誕生石に合わせてあるんですw

通常版はピンクのスワロフスキークリスタル。


上から見たネイルラッカーN/905:エメラルド
↑5月限定のエメラルドのボトルのトップ♪


で、実際に使った感想ですけどね。

正直、見た目と自己満足以外のなにものでもないです(笑)。

普通に単色塗りすると、血色悪い人の爪になっちゃうので。

一緒に行った同僚の爪に塗ったらそりゃまあ不健康そのものw
(他の指にも色んな色を1色ずつ試し塗りさせてもらってたので、実験台にするなと怒られましたが…/笑)

でもそれはあらかじめ予想してましたし、単純に集めたいというコレクター意欲にかられて買いたいと思っていたので、意思は揺るぎませんでしたよ?
(血色悪いと不満言ってた同僚も、自分の誕生月だからと言って結局買ってましたけど)

速乾性はいいみたい。さっそくコレ使ってネイルアートしたので、次回ご紹介します(^^)


来月は6月の真珠で、5月16日発売のようです。テスターが置いてありましたが、こちらも特別珍しいカラーでもなかったです。エメラルドに比べたら使い勝手は良さそうな色でしたが。

かわいいので、友達の誕生日プレゼントとかにも最適ですねw

6月も買いだわ☆


………………………………………………………………………
【ジルスチュアート:バースストーンカラーコレクション】
  6月 pearl(パール/真珠)
………………………………………………………………………

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:0

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > | 限定ネイルカラー > JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/905:エメラルド

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top