#deco05 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デコグッズ > | ピンク系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 卒業式ネイル(3月) > | 成人式ネイル(1月) > | 春ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #deco05 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4

#deco05 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4

デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4今回は、友人へのプレゼント用に作ったネイルチップキーホルダー。基本はジルの誕生石ネイルの6月のパールを使っています。

というのも、友人の誕生日は6月で、ジルの6月ネイルジルのネイルアートスティッカーをプレゼントするのに合わせて作ったからなんです(*^^*)


では、ネイルチップの作り方です☆

まず、ピンクパールを2、3度塗ります。ここではJILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/906:パール(真珠)を使用。

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/906:パール(真珠)

次にフレンチ部分に微粒子ラメの入ったクリアピンクを2回ほど塗ります。ここではインテグレートのPK362を使ってます。

乾いたら、スマイルライン上の右端にお花のネイルシールを1つだけ。ぷっくりしたネイルシールを使いました。その後、スマイルライン上にオーロラホログラム、パールストーン、ゴールドのメタルブリオンを並べました。

根元近くには、シルバーのホログラムラメをなんとなく斜めのラインを意識しながら飾ってます。クリアラメのネイルカラーに入っているラメをつまようじですくいとってのせました。

最後にしっかりトップコートを塗って完成!

オトメちっくなピンクフレンチネイル

いかがでしょう。色的にめっちゃ乙女ちっくなメルヘンネイルの完成です(笑)。

6月誕生日の友達へのプレゼント
↑こんなカンジでプレゼント♪

▼キーホルダーの作り方は以下を参考にして下さいw
#deco02 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆

▼前回までに作ったキーホルダー
#deco03 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その2
#deco04 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その3

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:0

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デコグッズ > | ピンク系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 卒業式ネイル(3月) > | 成人式ネイル(1月) > | 春ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #deco05 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top