#deco08 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その6:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デザインネイル > | ピンク系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 冬ネイル > | 秋ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #deco08 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その6

#deco08 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その6

デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その6最近せっせと作っているネイルチップキーホルダー。

今回も、誕生日プレゼント用。今回は会社の後輩...同僚...?あれ、そう言えばどっち??まあどっちでもいいですけど(笑)、その子の誕生日プレゼントとして作りました。

今回のは7月に誕生日だった子へのプレゼントなので、これもまたジルの誕生石ネイルの7月のルビーを使用してます(^^)

では、ネイルチップの作り方です☆

まず、薄い微粒子ラメ入りピンクを2度塗ります。クリアに近いので2度塗りしても透明感があります。ここではO・P・I R44(プリンセスルールズ)を使用しました。

次に、JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/907:ルビーで斜めフレンチ。発色が良いように2度塗り。

JILL STUART(ジルスチュアート) ネイルラッカーN/907:ルビー

しっかり乾いたら、セロハンテープでピンクの部分と、その下斜めに隙間をあけてもう1枚貼ります。紫っぽい黒の部分だけ出るように。しっかり貼ったらその隙間をオーロララメ入りのブラックを2、3度塗り。

テープを剥がし、黒の上下にラメでラインを入れます。上はゴールドラメ、下はシルバーラメにしてみましたw どちらも細い筆タイプのネイルカラーを使ってます。

さらに、シルバーラメの下に、ホログラムラメ入りのクリアのネイルカラーを飾り程度に塗ります。全体ではなく、シルバーラメの下にラインで入れるカンジ。

ここまでが土台。後はネイルストーンでデコレーション!

大きいクリアネイルストーンを左下の端っこに1つ置きます。その両隣に中くらいのネイルストーン、さらにそれぞれその隣に小さいネイルストーンを並べます。

そして、ゴールドのメタルブリオンを写真のように置きます。

あとは、しっかりと2、3回トップコートを念入りに塗って完成!!

こうやってみると、結構手間かけてます。頑張りました(^^)

▼キーホルダーの作り方は以下を参考にして下さいw
#deco02 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆

▼前回までに作ったネイルチップキーホルダー
#deco03 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その2
#deco04 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その3
#deco05 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その4
#deco06 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その5

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:0

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デザインネイル > | ピンク系ネイル > | フレンチネイル > | 上級者向け > | 冬ネイル > | 秋ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > #deco08 デコアクセ:ネイルチップdeキーホルダー☆その6

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top