[お詫び]コメント認証機能不具合の件:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > [お詫び]コメント認証機能不具合の件

[お詫び]コメント認証機能不具合の件

2009年7月頃から、コメント通知機能が
不具合を起こしていたらしく、
せっかくコメントをして下さっていた方々の
コメント通知がもれておりまして、
だいぶ溜まっていた事に本日気づきました...(ー△ー|||

コメント認証&お返事が遅くなって
本当にごめんなさい!!(><)

せっかくコメントたくさんいただいてたのに。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです!
みなさんからコメントいただく事で、
私もブログ更新の励みになってます!
今更ですが、今からせっせとコメント返し致します(><)

※該当される方は続きもご覧下さい ↓↓↓



>みゆさん
毎回コメントいただいて嬉しいです。
夏頃からぱったりとコメントをいただけなくなって、
忙しいのかなと思っていたら、何の事はない、
私のブログのせいでした...(>д<lll)
本当にごめんなさい!

↓コメント返し、今からやります!
ちょっとオシャレな定番フレンチネイル[#072] へのコメント
炭酸ソーダ水ネイル・レモン添え♪[#073] へのコメント
水色ドットの夏ネイル☆[#074] へのコメント
爪割れ補修の方法[ネイルケア動画] へのコメント


>Aさん
初めてコメントいただいたのに、
返事どころか表示すらされず
不愉快な思いをさせてしまっていたのでは...(ーー;
本当にごめんなさい!

↓コメント返し、今からやります!
#018 コーラルプリンセス by エテュセ バカンスネールカラー へのコメント


>みみさん
みみさんもせっかくコメントして下さったのに、
返事どころか表示すらされず
不愉快な思いをさせてしまっていたと思います。
本当にごめんなさい!

↓コメント返し、今からやります!
これで完璧!フレンチネイルの作り方[ネイルアート動画] へのコメント

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:2

みゆ 2009年11月23日 22:04

わーっ!よかったです、
コメントが表示されるようになって♪
これからもたくさんコメントしますね☆
あと、#073のネイルに何回もコメして、しつこくてごめんなさい(汗)(笑)

eMi@管理人 Author Profile Page 2009年11月24日 01:38

>みゆさん
ごめんなさい、ありがとう(笑)。
何度もコメントして下さったのも、
全然OKです。むしろ有り難いデス。
これからもよろしくです(^^)

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > [お詫び]コメント認証機能不具合の件

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top