シャンパンゴールドのシロップネイル[#080]:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オールシーズン > | クリスマスネイル(12月) > | グラデーションネイル・シロップネイル > | ゴールド系ネイル > | 初心者向け > | 結婚式・パーティー向けネイル > シャンパンゴールドのシロップネイル[#080]

シャンパンゴールドのシロップネイル[#080]

シャンパンゴールドのシロップネイル今回はめっちゃカンタンできれいめネイルのご紹介です☆ クリスマスにシャンパンをイメージした、こんなキラキラネイルはいかがでしょう?

*.........................................................................................................*

TiNS(ティンズ) 037 サクレッドシャイン

【1】まずベースにラメ入りクリアホワイトを一度塗り。

ここではTiNS(ティンズ) 037 サクレッドシャインを使用しました。キラキラのラメがたくさん入っているクリアホワイトなネイルです。


TINS(ティンズ・ティーアイエヌエス) 037 サクレッドシャイン / ネイルカラー(マニキュア)


*.........................................................................................................*

アナスイ ネイルカラー N005

【2】次に、ゴールドのホログラムラメ入りネイルでグラデーション。

アナスイ ネイルカラー N005を2〜3段階くらいで塗ります。最初は2/3の位置から爪の先へ。その後1/3の割合で。ゴールドのラメ入りですが、クリアなネイルカラーなのでグラデーションもカンタンです。2回目に爪の先だけに塗る時は、ホログラムラメがちゃんとつくように調節して塗るのがコツです。


アナスイ【ネイルカラー N】#005


*.........................................................................................................*

O・P・I TOP COAT

【3】仕上げにいつものように、トップコートを塗って完成♪

今回もO・P・I TOP COATを使用しました。ラメがとれやすいので、何度か重ね塗りして下さいね☆


OPI(オーピーアイ)トップコート / トップコート・ベースコート


▼これも有名&人気
seche vite セシェ・ヴィート/トップコート


*.........................................................................................................*

いかがでしょうか?とってもカンタンですが、なんか素敵な手元が演出できちゃう上品ネイルです☆ ぜひクリスマスなど特別な時にやってみてはいかがでしょうか〜?(*´ω`*)

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:3

ちょこ 2009年12月26日 07:56

お久しぶりです。
(↑以前047のデザインでコメントさせていただきました)

パソコンを替えて、
お気に入りに入れてたこちらのブログがわからなくなってしまったのですが、
やっと見つけました(*´▽`*)ノ

しばらくジェルだったんですが、
ポリッシュの良さも再確認しているところです。

ネイルデザイン、本当に参考になります^^

みゆ 2009年12月26日 16:42

きれいですねっ!名前の通り、シャンパンみたいにキラキラですね♪
私はクリスマスネイルできなかったので、もう少ししてからお正月っぽいのに挑戦しようかな・・・・・笑

eMi@管理人 Author Profile Page 2009年12月27日 00:17

>ちょこさん
お久しぶりです!
ありがとうございます(^^)
見つけてまた来て頂けてうれしいです♪
これからもよろしくお願いします!

>みゆさん
私クリスマスネイル、ギリギリにやりました…
本当はちょっと早めにやって、
ブログに載せようと思ってたんですが
24日にやったので…間に合わずorz
もう今更遅いんですけど、来年もあるので、
近々アップする予定です…(笑)。

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > オールシーズン > | クリスマスネイル(12月) > | グラデーションネイル・シロップネイル > | ゴールド系ネイル > | 初心者向け > | 結婚式・パーティー向けネイル > シャンパンゴールドのシロップネイル[#080]

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top