特別限定「SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)」:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > | 限定ネイルカラー > 特別限定「SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)」

特別限定「SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)」

特別限定「SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)」2009年秋のOPIの限定ネイルカラーを、今更ながら買いました。SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)です。秋らしいシックな色合い。6色ありますが、私は4色買いました☆ ネットで他の2色売り切れてたので...(><、

*********************************
 2009秋限定 O・P・I(オーピーアイ)
 SUEDE COLLECTION(スエード コレクション)

 2009秋発売【限定ネイル】全6色
 15mL 2,000円(税込2,100円)
*********************************

普段使いにはあんまり向かなそうな色ばかりなので
ずっと迷ってたんですけどねぇ。
珍しい質感ぽかったので買っちゃいました。

スエードという名のごとく、質感が通常のネイルのように
つるんとはしてなくて、サラサラして、ちょっと珍しいです(^^)

あと、ベースコートもトップコートも不要、
20秒で乾いてしまうというお手軽さ!!
(ただし、濃い色なので塗る時にはみ出ないように
相当気を遣うので手軽かどうかは微妙w)

塗ったばかりの時は、ツヤがありますが、
10秒ほどでツヤがなくなり、20秒もすれば乾いてサラサラ。
濃い色ながら、ムラにはなりにくいです(^^)
オフも細かいラメが入っていますが、カンタンですよ☆


さっそく、購入した中からダークグレイの
NN E47 スージースキーズインザピレネースエード」を
塗ってみました☆

OPI/NN E47 スージースキーズインザピレネースエード
↑OPI NN E47 スージースキーズインザピレネースエード

鉄っぽい質感にも見えます。
金属っぽくてカッコいい☆


しかし、このネイルカラーはトップコートを塗ってしまうと
せっかくの質感が損なわれてしまうので、
トップコートで保護ができないため1週間もちはしません。
2、3日くらいではげちゃいます。
(塗り足しはある程度ムラにならずにできてます)
なので、ファッションに合わせて休日に、という
カンジでしょうか( ・ω・)ノ♪

ちなみに先週は紫のタイツに合わせて
NN F20 ウィルオールウェイズハブパリスエード」という
紫のカラーを塗ってました( *´艸`)♪

また、他のネイルカラーと合わせても同じことが言えるので
なかなかネイルアートはしづらく、単色塗りにしないと
あんまり意味が無い。。。w
(でも、質感が台無しになってもOKだったら普通に使えます)

なかなか無い、おもしろいカラーなので、
買ってみてもいいかも(*´ω`*)


*30%OFF*OPI(オーピーアイ) NNB61 OPIインクスエード【メール便不可】

*30%OFF*OPI(オーピーアイ) NNF20 パリスエード【メール便不可】

*30%OFF*OPI(オーピーアイ) NNF15 ノージャック!スエード【メール便不可】

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:2

みゆ 2009年12月 7日 18:28

すごーい!限定ネイルだーっ!!
私もとても欲しいんですが、なかなか買えません・・・・・↓↓
でも、珍しい質感だということを知って、ますます欲しくなっちゃいました(>A どれも格好いい色ですね☆

eMi@管理人 Author Profile Page 2009年12月11日 01:10

>みゆさん
これ、だいぶ迷ったんですよ〜。
でも、なかなか無い質感とのことだったので
思い切って買っちゃいました☆

トップコートを塗ると
スエードとしての質感が消えますが、
シルバーっぽい質感になって、
普通にネイルアートにも使える色で
買ってよかったかなと思ってます^^

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > ネイル雑記 > | 限定ネイルカラー > 特別限定「SUEDE BY OPI(スエード バイ オーピーアイ)」

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top