卒業式にピッタリ!サクラネイル[#082]:簡単ネイルアート♪

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デザインネイル > | ピンク系ネイル > | 初心者向け > | 卒業式ネイル(3月) > | 成人式ネイル(1月) > | 春ネイル > | 着物・浴衣ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > 卒業式にピッタリ!サクラネイル[#082]

卒業式にピッタリ!サクラネイル[#082]

卒業式にピッタリ!サクラネイルちょっと先取りしすぎな気もしますが、春っぽいネイルです。桜を思わせる春ネイル♪ 四角の白ラメ入りのネイルを使ってるので、簡単ですよ!

*.........................................................................................................*

SKIN FOOD(スキンフード) Jojoba Pure Nail PK005

【1】まずベースにパールピンクを2度塗り

ここでは韓国コスメのSKIN FOOD(スキンフード) Jojoba Pure Nail PK005を使用しました。パールピンク。パール系は1度塗りだと刷毛の跡がついてムラが目立つことが多いので、2度塗りすると綺麗です。


▼代わりにこのネイルでもw
O・P・I ネイルラッカー 15ml #R44Prindess Rule


*.........................................................................................................*

Forsythe アートクラブ #NA26

【2】次に、ゴールドラメで斜めのラインをひく

細い筆先のForsythe アートクラブ #NA26で適当に斜めに心持ちカーブしつつ2、3本ラインを引きます。まっすぐではなく、ガタガタでOK!


▼代わりにこのネイルでもw
Nubar(ヌバー) ネイルアートペンA109 8.8ml


*.........................................................................................................*

パラドゥ フレッシュネイルズ ミルキーシロップ WT11

【3】白い四角ラメをのせる

今回の主役、白い四角のラメが入ったパラドゥ フレッシュネイルズ ミルキーシロップ WT11を、先程のゴールドラメのライン上に適当にのせるように塗ります。パラドゥ フレッシュネイルズ ミルキーシロップ WT11はセブンイレブン限定のようです☆ 1本持ってると結構お役立ちなネイルです。安いし♪ これがない場合は、シェルとかの白をのせてもよさそう。


▼代わりにこんなアイテムでもw
erikonail(エリコネイル)ジュエリーコレクション:シェルホワイト

*.........................................................................................................*

O・P・I TOP COAT

【4】仕上げにいつものように、トップコートを塗って完成♪

今回もO・P・I TOP COATを使用しました。


OPI(オーピーアイ)トップコート / トップコート・ベースコート


▼これも有名&人気
seche vite セシェ・ヴィート/トップコート


*.........................................................................................................*

いかがでしょうか、凝ってるように見えるけど、実は超簡単です!着物にも合いそうだし、卒業式や入学式なんかにもいいかもですね♪

▼投票ボタン設置しました!
 この記事や、ネイルアートデザインが気に入っていただけたら、
 清き1票を!アナタの1票が右サイドのランキングに反映されます♪

 


▼「人気blogランキング」参加中です!よかったらポチっ☆と押して下さいませw
banner_02.gif nail blog ranking  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト




Comments:3

みゆ 2010年2月 9日 22:23

おひさしぶりです!
確かに卒業式にピッタリな感じの色ですね♪
白いラメがィィ感じです〜♪笑
春らしくってきれいですね♪

どらっこ 2010年2月11日 17:46

いつも素敵なデザインですね★
最近はジェルが多いのですが、ポリッシュもいいですね~\(@^0^@)
殆ど独学なのであまり上達はしていませんが、楽しみながらネイルをしています☆
とっても参考になるので、またお邪魔させてください━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

eMi@管理人 Author Profile Page 2010年2月12日 01:39

>みゆさん
お久しぶりです(^^)
この白ラメ、結構重宝してるんです♪
最近暖かい日もあるので、そろそろ
春らしいネイルもいいですよね☆

>どらっこさん
初めまして♪
コメントありがとうございます。
是非またあそびにきて下さいね!(^^)

Comment Form

自分でできる簡単ネイルアート♪ Home > デザインネイル > | ピンク系ネイル > | 初心者向け > | 卒業式ネイル(3月) > | 成人式ネイル(1月) > | 春ネイル > | 着物・浴衣ネイル > | 結婚式・パーティー向けネイル > 卒業式にピッタリ!サクラネイル[#082]

松下美智子のネイルアーティスト養成講座

RSSフィード
人気記事ランキング☆

ネイルの資格★無料資料請求リスト

管理人の別サイト
[PR]オススメリンク

 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ! 

Page Top